天文学って魅力的。

惑星だったり宇宙が大好きです。

2016-01-01から1年間の記事一覧

シーフード好き

先輩に呼ばれたのがきっかけで、シーフード中心のお店で料理を味わったけど価格が高めでした。 料理店の中で聞こえるクラシックもなごむから、雰囲気が良いのだと思いました。 味付けに気をつけているからか、まろやかでした。 思いやりのあるスタッフがほと…

大好きな人気のお店が今日は人も少なかったので、まあまあ簡単に料理店内で注文が出来ました。 雰囲気が安定しているので座っているだけでも幸せになります。 上海料理を頼んだところ、食べやすくて、食べた後に癒しをくれます。 お腹が減っていたので、オー…

パキスタン料理を食べるときは必ず、いつもの店に向かいます。 なごやかなムードだったので、堪能できました。 味付けに気をつけているからか、薄味が気にならなかった。 ハシを床に落としてしまったとき、素早く対応してくれたのでありがたかったです。 小…

Honey Salon by Foppishとタンクトップ

THE VIBEの新作スカートが雑誌に掲載されてたので、実際に着てみたくて、THE VIBEに行ってきました。 THE VIBEのスカートは、柄や色の合わせ方で悩みそうだけど、意外にショートワンピやキャミを組み合わせればどんな風でも合わせて平気なので、オススメです…

ミートソーススパゲティ好き

金額が良心的なカフェバーを探してたら、地下鉄赤塚の裏あたりに沖縄料理に特化した飲食店がありました。 店内は心地の良い香りがすごかったです。 ミートソーススパゲティを頼んだところ、細やかで食べてて安らぎます。 スタッフの話が良かったです。 男子…

妹に誘われたのが始りで韓国料理で有名な飲食店で雰囲気まで満喫したけど金額が若干高めでした。 高校生が比較的多く、周りの音が大きいけど、意外と落ち着きますね。 鮮やかに盛り付けられてるミートドリアを食べました。 見た目だけでなく食べやすかったで…

蒸し豚好き

宮ノ前の改札からすぐの中華料理の人気店は週末にのんびりとディナーがしたい時にぴったりだと思います。 なんだか陽気で居やすいご飯屋だからシチュエーションも限定することなく満足できます。 蒸し豚を口にしたのですが、優しくて食べてて安らぎます。 思…

上町らへんのイタリアンが人気の店を友達に質問してみたらあったので、いってきました。 子どもが密集していて、ガヤガヤしてるけど、意外と落ち着きますね。 ビ−フグリルはちゃんとした味が人気です。 食べたくなると思います。 活気があり顔を向けて対応し…

割烹について

頻繁に食べてる東青梅駅前にあるお店は、家族と訪れてもいいし、会議でも可能な静けさがあると思います。 店内では、素敵な空気感をベースにしているからか安心できます。 品定めに尽くす根性がありますね。 ひときわ割烹がおいしかったです。 献立のことで…