天文学って魅力的。

惑星だったり宇宙が大好きです。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Ciu ciuとスプリングコート

外を見てみると東京の天気は快晴。昼日中は温暖な気候です。朝晩はちょっぴり気温が下がり冷えるでしょう。 マッサージサロンで順番待ちしてる時に、たまたま読んだ女性向けの本で可愛いと思ったケミカルブラウスを青山に見に行きました!レストローズのケミ…

メキシコ料理

起きたら終日青空が広がっていて太陽の光が気持ちも良いですが天気は上がらないので凍えそうな雰囲気を感じます。 重たいものを持つことが多い業務をしています。 そのため、しょっちゅう肩が重たいです。 最近はマッサージにはまってます。 毎日会社員を頑…

女子トーク

友だちの恋が実りました。 自分の彼よりも身長が高くて偏差値の高い学校を卒業しているんです。 その上、機転が利く人なんだそうです。 驚いたことに、彼は昔の好きだった人だったんです。 彼女もまったく心当たりもないでしょう。 内に秘めた、私の内緒ごと…

CASSHERNについて

外を見てみると雪です。おかしいですね。氷があるだけなのにこんな極寒はしゃいでしまいます。 CASSHERNは、映画館から出て、帰り道までずっと印象にありました。 展開が分かりやすい映画と言えば、私はCASSHERNですね。 幅広く愛されている…

なるほど!

かなりすがすがしい雲行きです。こんなにきれいな空の日は、なんだか楽しくなりますね。寄り道をして外へ行きたくなります。 毎朝愛犬と散歩がてらにコンビニに出歩きます。 犬の散歩を担当するまでは散歩というのは、犬がテリトリーを確認するためのも目的…

ディープ・インパクト

ディープ・インパクトは、寝る前までしばし頭から離れませんでした。 自分の見たい作品を見るときは大好きな時間です。 ここ先週からディープ・インパクトのおかげで有意義な時間になりました。 ロバート・デュバルの出た映画では、ディープ・インパクトが初…

デュラス

待ち時間に見たレディース情報誌で紹介されてたティアードスカートを新宿で実際に見てきました。 ゴアのティアードスカートは、意外と丈夫です。 でも、手洗いが無難です。 ブルーのティアードスカートは、1着あるだけで便利です。 私はゴアのプリーツワンピ…

フレアワンピとRE DARK

外はすばらしい空模様です。こんなに綺麗な天気は何だかそれだけで幸せな気持ちになります。何もなくても街へ行きたくなります。 買うつもりはありませんでしたが、SHIMMERに行ったら、欲しかったVネックTシャツを見つけて、すかさず購入しました。 109系の…

ESPERANZAについて

起きたらかなり鳥肌が立つような微風が家の中に進入してきました。ですが快晴洗った衣類がだいぶ乾きそうです。 友人に贈るジョイアスに行きました。 そこで見てたら私も欲しくなった。 でね、レースがついてる可愛いワンピースを買ってしまいました。 ジョ…