天文学って魅力的。

惑星だったり宇宙が大好きです。

メキシコ料理

起きたら終日青空が広がっていて太陽の光が気持ちも良いですが天気は上がらないので凍えそうな雰囲気を感じます。

重たいものを持つことが多い業務をしています。

そのため、しょっちゅう肩が重たいです。

最近はマッサージにはまってます。

毎日会社員を頑張ってるっていう私への少しばかりの癒しというわけです。

だけど、マッサージに通うとなるとおばさんっぽい感じのイメージがあると思いますが、最近は若い女の子に人気のおしゃれなサロンも結構多いから、会社帰りに行くのが習慣になります。

そして、数回通うとポイントが貯まるサービスも利用できるようになるので割安で気分爽快になります。

通常並んでるメキシコ料理が美味しい店は混んでなかったので、意外とすんなり料理店内に入ることができました。

気が休まる空気でしたので、堪能できました。

味付けを大切にしてるので、本当に食べやすかったです。

注文を頼もうとしたら、即座に従業員が配慮してくれるのが素敵でした。

長居してもカフェバーは堪能できると思います。