天文学って魅力的。

惑星だったり宇宙が大好きです。

女子トーク

友だちの恋が実りました。

自分の彼よりも身長が高くて偏差値の高い学校を卒業しているんです。

その上、機転が利く人なんだそうです。

驚いたことに、彼は昔の好きだった人だったんです。

彼女もまったく心当たりもないでしょう。

内に秘めた、私の内緒ごとです。

つまり幼なじみ本当に尊敬できることもあります。

気持ちを言えなかった私よりも何倍も、勇気のある友人には私の分まで幸せになってもらいたいです。

朝起きてすぐ、うちの犬の散歩を兼ねてご飯買いに行きます。

犬がうちに来るまでは、散歩という行為自体、犬のダイエットのためのも目的でするのだと思っていました。

ただ、犬をじっくり見ると散歩する目的は複数あるようなのです。

毎日のように同じ散歩道を歩くことで知り合いの犬を作り仲間と接触することが犬にとって大事だったようです。

うちの犬のおかげで私にも散歩中に友達ができました。