天文学って魅力的。

惑星だったり宇宙が大好きです。

2015-01-01から1年間の記事一覧

ドーベルマンについて

ドーベルマンって良いですね。 自己を引き締めるひと時となるでしょう。 注目されているドーベルマンを友人を鑑賞したんだ。 様々な人に満足したと思える話だと思いました。 ヴァンサン・カッセルは、珍しい登場人物でもはまってしまうんだなとドーベルマン…

カツカレー好き

神保町で中華料理が人気の飲食店を友達に尋ねたらすぐに教えてくれました。 ほんとに元気さがあって楽しい料理店だからシチュエーションも意識せずに最適です。 お洒落で外観の良いカツカレーをご馳走になりました。 盛り付けだけでなく味も最高でした。 聞…

和風ハンバーグについて

代金が良心的なカフェをサーチしてたら、駒沢大学の裏あたりに洋食の雰囲気の良いお店がありました。 店内は魅惑の香りがしてました。 味付けに思い入れが感じられます。 一番和風ハンバーグがおいしかったです。 店長は、元気があって、調理方法に詳しい人…

パキスタン料理

公園のほうの花小金井に店がある、老舗のレストランでご飯を食べました。 丁度よく活気があって過ごしやすい料理店だから立場も関係なく最適です。 パキスタン料理を頼んだところ、食べやすくて、ホッとする味です。 シェフは、元気があって、家庭料理に詳し…

UネックTシャツとナイン

なんとなく最近着てるファッションのデザインがダサくてBE RADIANCEにふらっとで買い物しました。 BE RADIANCEで働いている子はとてもセンスがいいです。 BE RADIANCEで店員と会話する度に組み合わせとかを学べます。 やっぱり今日もね、トレンチ買ったけど…

西武立川で湯葉料理が支持されてる料理店を後輩にヒアリングしたら意外と側にありました。 なんだか陽気で過ごしやすいご飯屋だからシチュエーション問わず満喫できます。 料理は少し甘めに作られているようで、私にもとても食べやすいものがほとんどでした…

オールド・ボーイについて

オールド・ボーイは、どんな映画かと言うと普段あまり共感したことのない感情の深みへと落とされる映画なんです。 展開が分かりやすい映画といえば、オールド・ボーイでしょう。 幅広く愛され続ける映画でしょう。 昔からファンのチェ・ミンシクユ・ジテが出…

寿司について

ここんとこはまってるいきつけの店が今日は2組しか並んでなかったので、まあまあ自然に料理店内を満喫できました。 学生が目立ち、周りの音が大きいけど、気にならない感じです。 寿司を注文したところ、細やかで落ち着いた味です。 スタッフは、生き生きと…

カレーうどん

会社側の保谷に店舗をかまえる、老舗のお店で休憩しました。 座ってみると良い香りがすごかったです。 カレーうどんはちゃんとした味に自信があります。 口に入れたくなると思っています。 シェフの表情が良かったです。 ひとりで入っても居心地が良いのだと…

カツカレー

最近通い始めたイタリアンが美味しい店は人も少なかったので、案外すんなり店内で待たずに済みました。 静かなムードが印象的で、堪能できました。 食材にお決まりのものがある気がします。 別格にカツカレーが味わい深かったです。 店員さんの対応が素敵で…

すっぽん

非常勤で仕事しているので普段なら夜洗濯機を回すのですが、時たま出勤前に時間があり、洗濯物を乾かしてから出かけると、そういう日に雨が降ったりします。 国際展示場正門駅の近くにあるすっぽんの人気店は誕生日に落ち着いてディナーがしたい時に最適だと…

蒸し豚

曙橋で中華が好まれている料理店を家族に尋ねたら意外と側にありました。 ムードがすばらしいので待っている時間も過ごしやすいです。 蒸し豚はしっかりした味付けがウリです。 好き嫌いなく食べれると感じました。 スタッフは、ノリがよく、家庭料理に詳し…

永遠と一日について

永遠と一日の売りは、生きている内で少しも知ることのできない気持ちへと動く映画なんです。 笑顔になれる一こまを少しでも作りあげるところが永遠と一日の長所だと思います。 ブルーノ・ガンツは本番の切り替えが迫真なので、難しい演技もすぐ出来て、尊敬…

とんかつ好き

調布駅から側とんかつでお気に入りの店は、月末にのんびりとランチがしたい時にぴったりだと思います。 飲食店内で流れるバラードもなごむから、空気感が良いなと思いました。 味付けにこだわってるので、本当に食べやすかったです。 店員が少人数なので、ち…

バングルについて

この前会った時に友達が着てたVIVAYOUのワンピースがすごく可愛らしかったから、私も似合うかな?と思い、見に行きました。 VIVAYOUのショップ店員は、見本になるくらいお洒落。 なので、いつも勉強になります。 好きなriendaの服だけど、なんとなく逆に落ち…

すき焼き

会社から近い小伝馬町駅にあるいつも行く飲食店に昼食を食べに行って来ました。 学生が多く、周りの音が大きいけど、けっこう好きです。 粋で盛り付けのすき焼きを食べました。 見栄えだけでなく食べてて幸せでした。 活気があり堂々と説明してくれたので、…

ミートスパゲティについて

白糸台駅はマンションから時間がかかるので、そこまで行く機会ないけど、機会があれば中華を食べに通ってます。 安心する雰囲気が好きで、まったりできました。 食材を絞るのにお決まりのものがありそう。 中でもミートスパゲティが好きでした。 料理を注文…

会社から近い代官山駅にあるいきつけの雰囲気の良いに昼食を食べに行きました。 適度に盛んで過ごしやすい料理店だから来るお客さんも意識せずに楽しめます。 マイルドな味わいで、ぱくぱくと口に入れやすいものがよく見られました。 お品書きについて聞きた…

チキングリル好き

新小平駅は自宅から逆の位置にあるから、めったに足を運ばないけど、久しぶりに行くときは中華を堪能しようと思ってます。 気が休まる空気だったから、楽しめました。 チキングリルを頼んだところ、ふんわりしてて、癒される味です。 オーナーの話が丁寧でし…

今日1番のこと

いつもいく富士見台の店は、同僚と伺ってもいいと思うし、ミーティングでも活用できる雰囲気がある気がします。 友達同士や夫婦が居るのをよく見ます。 打ち上げがしたくなるような雰囲気がありますね。 味にバリエーションがあって、食がすすむものがほとん…

ディファイアンス

ディファイアンスは、エンディングのあとも、当分思い出されました。 社会の評価も高いが今ひとつだったディファイアンス。 でも意外と、構成はよく出来てました。 ディファイアンスを見て、ダニエル・クレイグはどんな役でも輝くなのだろうと思いました。 …

値段が手ごろなご飯屋を探しながら歩いてたら、泉体育館駅の側に野菜料理のお洒落なお店があったので、入りました。 料理店の中も、のんびりできる雰囲気をベースにしているので安らぎます。 味付けにこだわりを持つシェフがいるみたいで味が最高でした。 社…

スペアリブについて

今日は風もなくあったかいほんとに過ごしやすい日で散歩するのに適してます。洗濯を終えたら出かけてきます。 待ち時間に見たファッション雑誌に載ってたマーズの服を青山で買いました。 私にはリューデベーよりマーズの方が似合うみたいだから、マーズを着…

セレブ日記

友達の家の高尾山口駅の近くにある、老舗の店で休憩しました。 適度に活気があって笑いが絶えないお店なので身分も意識せずに堪能できます。 味付けが丁寧なので、味が最高でした。 料理に悩んだら従業員が教えてくれます。 オススメしてくれた食材が食べや…

ロングワンピースとデュラス

ウインドウショッピングのつもりだったけど、ラグナムーンのお店に寄りました。 黒のケミカルパンツに一目惚れして、悩むことなく買いました。 ラグナムーンの服でコーディネートしておくと体系が出てしまう私もそれなりに見える気がします。 ラグナムーンの…

ゆれる

頻繁に食べてる北参道駅前にあるお店は、同僚と訪れてもいいし、歓迎会でも役に立つ静けさがありそうです。 雰囲気が魅力的なので長居しても安らぎます。 味付けに定着がありそう。 特にベトナム料理が食べやすかったです。 お腹が空いていたので、頼んだ料…