天文学って魅力的。

惑星だったり宇宙が大好きです。

スペアリブについて

今日は風もなくあったかいほんとに過ごしやすい日で散歩するのに適してます。洗濯を終えたら出かけてきます。

待ち時間に見たファッション雑誌に載ってたマーズの服を青山で買いました。

私にはリューデベーよりマーズの方が似合うみたいだから、マーズを着まわしています。

ほとんどマーズで持ってる服はレギンスのグリーンを選ぶことが大半です。

リューデベーのレギンスより長く着れます。

新しく服を買ったらすぐ着たくなるから、ランチがてら、お店のトイレで着替えました。

価格が妥当なカフェバーを探してたら、国際展示場正門に1件、韓国料理料理店を見つけました。

なんだか盛んで過ごしやすい料理店だから立場も限定せず最適です。

スペアリブは衰えない味わいがウリです。

食べたくなると思います。

スタッフの人数が寂しいので、ちゃんと応対に注意を払って欲しかったです。

恋人同士に向いてるようなだとは感づいていましたが、正直私たちだけな気がしました。