天文学って魅力的。

惑星だったり宇宙が大好きです。

Ciu ciuとスプリングコート

外を見てみると東京の天気は快晴。昼日中は温暖な気候です。朝晩はちょっぴり気温が下がり冷えるでしょう。

マッサージサロンで順番待ちしてる時に、たまたま読んだ女性向けの本で可愛いと思ったケミカルブラウスを青山に見に行きました!レストローズのケミカルブラウスは、かなり着心地が良いです。

洗濯してもまぁ大丈夫です。

私がレストローズで買う服はケミカルブラウスを買うことが多いです。

LITIRAのケミカルブラウスより質感が気持ちいいです。

レストローズは、かなり高め設定だけど、セールやってたから、10%オフで購入できてラッキーでした。

もっと買ってもよかった気がします。