天文学って魅力的。

惑星だったり宇宙が大好きです。

ESPERANZAについて

起きたらかなり鳥肌が立つような微風が家の中に進入してきました。ですが快晴洗った衣類がだいぶ乾きそうです。

友人に贈るジョイアスに行きました。

そこで見てたら私も欲しくなった。

でね、レースがついてる可愛いワンピースを買ってしまいました。

ジョイアスのワンピースは、何と合わせたらいいのか悩んじゃいますよね。

だけど、試着してみたら、ブルーだったらなんでも感じよく着れるからオススメです。

ジョイアスのジャケットは20代でも30代向けでもよく二役できる雰囲気があるから、幅広いコーディネートに使えそうです。

新しく服を買った時はすぐ着替えてくなります。

今日も喫茶店で変身しました!

朝は飼い犬と一緒に散歩に行きます。

犬を飼うようになるまでは、犬が散歩をするのは犬が太らないためにすることだと記憶にありました。

ただ、犬の散歩姿を観察すると、それだけではないことに気がつきました。

いつも決まったルートを散歩しているため、犬同士いつの間にか仲良しになりそんな友達に会いに行くことも楽しみだったと気付きました。

人懐っこい愛犬の散歩にいくことで私も家の近くに友人を作ることができました。