天文学って魅力的。

惑星だったり宇宙が大好きです。

スペアリブについて

この間、上司が声を掛けてくれ、仲間達で社食を買ってピクニックをしました。

つい、「久々にご飯食べた」と私の発言を聞いてスタッフに絶句された…。

実家ではありえない量の半端ないフリーズドライを受け取ったので、長い期間フリーズドライが出てました。

ご飯はたべてたんですけどね〜!だらしないってイメージがあるからか、食事自体を怠けていたと見られたようで、焦ってわたしを正当化しようとしました。

いつもの自分の行動がこれほど肝心だと思いませんでした。

イタリア料理を欲しているときは絶対、武蔵野台の方にあるお店まで足を運びます。

色々な世代の人から好かれている飲食店なので、年配の方もいたような気もしました。

スペアリブは充分な風味がウリです。

魅力の食感だと感じました。

配慮ができる社員が何人かいたので、居心地がよかったです。

ゆっくり長居しても居心地が良い感じです。