天文学って魅力的。

惑星だったり宇宙が大好きです。

フレアワンピとRE DARK

外はすばらしい空模様です。こんなに綺麗な天気は何だかそれだけで幸せな気持ちになります。何もなくても街へ行きたくなります。

買うつもりはありませんでしたが、SHIMMERに行ったら、欲しかったVネックTシャツを見つけて、すかさず購入しました。

109系のショップ店員がお洒落なブランドのはSHIMMERです。

欲しかったSHIMMERは、お洒落なのにラフなデザインだから勝負服にしたいと思ってます。

若干格安になればSHIMMERのVネックTシャツをブラックと赤をゲットしたかったと思いました。

今日は主任が誘ってくれて、全員で惣菜を買って外に食べに行きました。

ちょうど、「久々にご飯食べた」と言うとスタッフに目を丸くされた。

単身赴任にはかんがえにくいような半端ない加熱済みフライドチキンをもらって、どんな時でもそればっかり食べてただけなんです!ちゃんと3食は口にしていたんですよ!不精者だからか、食事自体を面倒でやっていなかったと思われたので、ひたすらあたしをフォローしました。

以前からの行い大切なんだな、と思いました。