天文学って魅力的。

惑星だったり宇宙が大好きです。

なるほど!

かなりすがすがしい雲行きです。こんなにきれいな空の日は、なんだか楽しくなりますね。寄り道をして外へ行きたくなります。

毎朝愛犬と散歩がてらにコンビニに出歩きます。

犬の散歩を担当するまでは散歩というのは、犬がテリトリーを確認するためのも目的だと考えていました。

ただ、愛犬を観察すると、散歩する目的は複数あると思うようになりました。

毎回のごとくいろいろなところを散歩することで知り合いの犬を作り散歩仲間と会うことも欠かせない日常だったようです。

交流を持つのが好きなワンコと近所を散歩してることで私も大勢のフレンドができました。

友だちの恋愛が成就しました。

自分の彼氏よりもスタイルが良くて勉強ができるんです。

そしてサッカーが得意な素敵な人です。

でもほんとのことを打ち明けると、私の初恋の人だったんです。

幼なじみは少しも考えもしないでしょう。

内に秘めた、非公開の事実です。

だからこそ幼なじみがすごいなと思うこともあります。

好きだとメールが出来なかった自分を超える、根性のある彼女位満足のできる恋愛をしてやる!と心に決めました。