天文学って魅力的。

惑星だったり宇宙が大好きです。

ドライマンゴーってなんであんなに美味しいんだろう?


ドライマンゴー大好きなんだよね。美味しくって常に常備してるんだ~♪
だからみんな私に何かプレゼントをしてくれるときドライマンゴーをくれることが多いんだよね☆
この間友達がフィリピンに旅行で行ったみたいで、お土産にドライマンゴーを買ってきてくれたんだよね!
なんでもそこのドライマンゴーは有名でとっても美味しいんだとか!
なんと5袋もお土産に買ってきてくれたんだよね~
優しいよな~♪
さっそく食べてみると本当に美味しい~☆
今まで食べたやつの中でもダントツで甘みが強いんだよね!
甘いけどどこかさっぱりもしているから何個でも食べられちゃいそう^^