天文学って魅力的。

惑星だったり宇宙が大好きです。

Languageとアウター

お昼時は青空が広がりますが午後からは大気の力で雨になるかもしれませんが夕暮れには止みそうでした。

気付いたらLaguna Moonの服を着まわしてるから、系統変えて似合わないと思ってたfita fitaのプリントワンピやプリントワンピースを勇気だして着てみるのはどうかな?と検討中です。

Laguna Moonの女の子は、接客が凄く上手なので、行く度にすごく似合ってると言われて買ってしまいます。

やっと手に入れたLaguna Moonの服は、形が綺麗なプリントワンピだから上手に着こなしたいです。

私は間違いなくLaguna Moonのプリントワンピが好きだと感じました!

私は中華が大好きなので、長い間楽しみにしていた店に訪れました。

お店の中は心地の良いにおいがしてました。

竜田揚げを頼みましたが、食べやすくて、食べていて、和みます。

注文する料理に思いつめていたら、料理人が教えてくれます。

イチオシの食べ物が素敵でした。

夫婦が来るところだとは感づいていましたが、事実女性客はあまり居ませんでした。