天文学って魅力的。

惑星だったり宇宙が大好きです。

クローズZERO IIについて

本日はやや気持ちも良い天候で洗濯物もよく乾燥しそうなので、走って息抜きに行っちゃおうかな。

食事に行った時に友人が着てたBarakのバングルが、とてもキュートで、私も着てみたくなって、今日見に行きました。

Barakのバングルは、組み合わせが難しそうだけど、本当はどんな服でも合わせるのが簡単だから好きです。

Barakのトレンチコートは20代でも30代向けでもよく両方いける形だから、シチュエーション関係なく着れますね。

買ったばかりのBarakの洋服を友人に見てもらったら可愛い!と言ってくれたので、すっごく嬉しかったです。

クローズZERO IIは、仕事帰りに満喫しないことがいいでしょう。

わずかでも作品の内容が重たいと言う人もいるでしょう。

社会の評価も高いが納得いかなかったクローズZERO II。

でも、あらすじは面白かったです。

愛しの小栗旬とやべきょうすけの共演作は良い作品しか出来ません。

大好きな小栗旬は良いです。

クローズZERO IIの他にも数多くの作品を観ることでもっと小栗旬の良さを知ることが出来ると思います。