天文学って魅力的。

惑星だったり宇宙が大好きです。

ろばた焼きについて

モデルでBarakの服を見て、格好いいなーと思ったらBarakのダウンが買いたくなって試着してきました。

私は服の系統的にBarakが似合ってるみたいなので、Barakのダウンとかを着まわしています。

欲しかったBarakの服は、隠したい部分を隠せるダウンだから毎日でも着たいです。

いつもDRWCYSを買ったあと、すぐ着たくなる衝動に駆られます。

喫茶店で、着替えました。

先輩に誘われたのが発端でろばた焼きの種類が多い店で食事をしたけど代金がちょっと割高でした。

小さい子が大勢いて、周りの音が大きいけど、嫌になりません。

盛り付けが愛らしかったです。

見て癒されました。

機転の利く社員が多かったっこともあり、その場の空気がいいものでした。

デートがしたい場合でも、部屋もも揃っているので楽しめるかと思います。