天文学って魅力的。

惑星だったり宇宙が大好きです。

ブレイブ

桜の咲く時期なのに空を見上げると青々としていて良い天気です。だが、温度は低く台風のようです。桜も弱ってしまいそうです。

ブレイブは、始終満足できる背景が気に入りました。

真剣に過ごしていきたいと考えるくらいのブレイブに出会ったんです。

ブレイブは、20代後半の女性にも評価が高いです。

ジョニー・デップの作品はふんだんに目に焼き付けたくなる。

ジョニー・デップのストーリーは、見入ってが多いです。

ブレイブは次の場面が読めてしまうのでジョニー・デップのかっこよさが思うように目立たない気がしてしまいました。

昨日は主任の提案で、スタッフとお弁当を購入して集まって食べることに!その時、「久々にご飯食べた」ってささやいたらスタッフにぽかんとされた。

実家にはかんがえにくいであろう大量の加熱済みフライドチキンを受け取ったので、どんな時でもそればかり口にしてましたね。

しっかり食べてはいたんです!きちんとしていないからか、規則正しい食生活を面倒でやっていなかったと見られたようです。

なのでかなりあたしの言い訳を言いました。

通常の行い大切なんだな、と思いました。