天文学って魅力的。

惑星だったり宇宙が大好きです。

味噌汁について

この間よりやや温度は低くなっていますが、月末よりは天気具合が改善されて、お昼は好天になるでしょう。

重たいものを持つことが多い仕事であるため、よく足腰がにぶくなります。

最近はアロママッサージに通ってます。

いつもOLを頑張ってるっていう自分へのささいなご褒美なのです。

マッサージと聞くとおっさんっぽいという印象を持つのが一般的?かも知れませんが、最近は若い女の子に人気のおしゃれなところもたくさんあるので、会社帰りに行くのが習慣になります。

さらに数回通うとポイントが貯まるサービスも活用していけるので低価格でちょっとした癒しを受けれます。

昨日は部長が誘ってくれて、みんなでおにぎりを持って集まって食べることに!ちょうど、「何食べても食べた気がしない」って口にだしたら従業員に引かれた…。

一人暮らしでありえないであろう大量の味噌汁を頂いたので、ひたすら大量にある味噌汁を食べていたんです。

食事はしてたんです!怠け者だからか、規則正しい食生活を嫌がる子と思われたようです。

なのでかなりあたしの言い訳を言いました。

いつもの行い大切なんだな、と思いました。