天文学って魅力的。

惑星だったり宇宙が大好きです。

Le soukについて

明け方の気候はさわやかな天気!空を見上げても天気も良いし、雨の不安はないと思います。

たんすにある一昔前のプリーツブラウスが格好悪いことに気付き、彼氏に付き合ってもらいエティックに向かいました。

エティックの服でプリーツブラウスやプリーツパンツを組み合わせるだけで、センス悪い方もそれっぽくなります。

やっぱり今日もね、プリーツブラウス買ったけど、白も買いたかった・・・。

と、しっくりきてない時があります。

プリーツブラウスを選ぶ時に悩んだらプリーツパンツのエティックとアールアンドイーどっちがいいか迷いますが、最初にいい!と思ったものを買うのが正解みたいです。

自宅の方の新日本橋に店がある、かつて常連であったレストランでランチをしました。

学生がたくさんいて、ガヤガヤしてるけど、けっこう好きです。

味付けに気をつけているからか、とっても美味しかったです。

尋ねたら、即座に料理人が動いてくれるところがすばらしいと感じました。

カップルが似合っている予感はしていたし、ここだけの話恋人同士の客が多かったです。